HOME   >   プライバシーポリシー

アスクル登録サイトへようこそ

新規カタログ請求
今すぐ商品を注文したいお客様
医療介護施設のお客様
法人割引
制定日:2005年3月26日・改訂日:2008年11月1日 インターマン株式会社(以下「インターマン」といいます)は、お客様からお預かりしたお客様情報の保護、管理が経営上重要なことだと認識しております。 そのためインターマンは、以下のプライバシーポリシー(以下「当ポリシー」といいます)を宣言し、お客様情報の適切な取り扱いに取り組んでまいります。

プライバシーポリシー

インターマンプライバシーポリシーが適用される範囲
当ポリシーは、インターマンとお取引を行うお客様に適用され、お預かりしたお客様情報は、当ポリシーに従って管理されます。
お客様情報の収集と利用について
インターマンは、お客様に、お取引をされる際、またはアンケートなどにお答えいただく際等に、お客様情報をお伺いすることがあります。 インターマンは、お客様からの情報を以下のような形で利用いたします。但し、お客様への回答の場合、原則としてお客様本人にのみ回答しますが、法人等のお客様は、同一法人内の社員様に回答することがあります。
  1. お取引についての各種連絡、ご利用代金請求のため。
  2. ご注文いただいた商品や配送、アフターサービスについての確認や連絡のため。
  3. お客様からの要望、問い合わせに対する回答などを行うため。
  4. お客様に対して、電話、郵送、訪問、ファクシミリまたはe-mailなどによる各種案内のため。
  5. 各種マーケティング、カスタマイズ、販売促進、およびサービスの改善のため。
  6. お客様に何らかの連絡をするため。
個人情報の共有と開示について
インターマンは、お客様とのお取引を離れてお客様情報を第三者に販売または貸出する業務は一切行いません。 インターマンは、以下の場合にお客様情報を開示することがあります。
  1. 前記の利用目的の達成に必要な範囲内においてお客様情報の取り扱いの全部、または一部を委託する場合。
  2. お客様とのお取引においてインターマンと共同して業務を行うパートナーが情報を必要とする場合。
  3. お客様とお取引をする目的で、情報の開示が必要と認められる場合。
  4. 集計および分析等により得られた情報を、お客様が識別できない状態で開示する場合。
  5. 警察や裁判所などの公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合。
  6. インターマン及び第三者の権利、財産を保護するため、必要と認められた場合。
  7. 合併、会社分割、営業譲渡、その他の事由による事業の継承が行なわれる場合。
  8. 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険性があり、緊急の必要がある場合。
プライバシーポリシーの改訂
インタ―マンの事業は絶えず進化しております。そのため、当ポリシーも予告なく改訂されることがあります。変更が発生した場合には、当社サイト上で告知します。随時、最新のプライバシーポリシーをご確認ください。 別途規定されていない限り、最新のプライバシーポリシーは当社がお客様に関して有するすべての情報に適用されます。確認をされていなかったことに起因するトラブルに関しては、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
他のサイトとのリンクについて
インタ―マンのサイトから他のサイトへリンクが張られている場合、それらのサイトのお客様情報保護に関して、当社が責任を負うものではありません。各サイトのプライバシーポリシーを確認する事をお薦めします。
個人情報の開示、訂正について
インタ―マンは、お客様から、個人情報の開示、訂正などの申し出があった場合は、速やかに合理的方法で対応いたしますが、その際、実費を勘案した合理的な範囲内の手数料を頂戴する場合があります。又、当社に対するお支払いの滞りや、そのような履歴がある場合は別途規定により対応させて頂きます。
お問い合わせ窓口
この文書、またはインターマンにおける個人情報保護に関してご質問、苦情等がありましたら、お電話:0120-922-884 より御連絡ください。

インターマン株式会社  代表取締役社長 上田平 重樹

お電話でのお申込み・お問い合わせ

企業向けアスクル プレミアムサービス

カタログお申し込みの流れ

医療現場でもやっぱりアスクル★クリニックの何から何まで★医療従事者からの高い評価と圧倒的な支持!

比べれば家具もやっぱりアスクル★理想のオフィスづくりをお手伝い★アスクルのオフィス家具

管理費・導入費 0円 アスクルアリーナ